成功をめざす、ダイエットの始め方

【美しくなりたい!】

女性の多くは美容に関心がありますね。そして、年齢を重ねても若々しくきれいでありたい、女性であれば、それは誰もが願うこと。


雑誌やテレビに登場する美魔女たち、美肌、美ボディ、年齢不詳な若々しさ…憧れてしまいますね。


「すてき!羨ましいなぁ~」

「どうすれば、あーなれるのかしら~」

「理想なんだけど、なれっこないってわかっているけど・・」

「私も美しく魅力的になりたい!」


女性の誰もが思う切実な願いですよね。

それなら!目指しましょう!

なりたい自分をめざして、少しでも理想に近づきましょう!


この際、痩せてきれいに、憧れの美魔女を夢見る夢子ちゃんになるのも楽しいと思いますよ。


『美意識ダイエット』は、きれいになりたい!という気持ちを強くもってこそ成果が期待できるのです。


憧れとか、理想像とか、心の中は誰も覗くことは出来ないのだから。


心の中は、自分自身だけの、許される夢描く秘密の部屋なのですから。


「私も美魔女になりたい!」

「痩せてきれいになりたい!」

「いくつになっても、若々しくありたい!」


あなたの秘密の部屋の中では、どうぞ、遠慮なく、なりたい自分自身のイメージを、どんどん思いを膨らませて下さい!


【さあ、はじめの一歩から】

ダイエットの結果を出していくためには、まずは、なりたい自分自身の理想像を思い描くことから始めましょう。


ダイエットだけではなく、何事も具体的な目標設定があれば、目標に向かって一歩一歩、進んでいくことが出来ます。


そして、目標設定が具体的であればあるほど、明確であればあるほど、望む結果を実感しやすくなるといわれていますよ。


どうなりたいかの目標が曖昧だと途中で道に迷ってしまうから。


「痩せたいなぁ~」と思っているだけではダイエットの望む結果を実感するのは難しいのです。


ダイエットに成功している人の思考は、「〇Kg痩せたいなぁ~」ではなく、「〇Kg痩せるぞ!」という決意表明の意識があります。


「〇Kg痩せる」という具体的な目標がありますから、計画もたてやすくなりますし、実行もしやすくなりますね。


さらに、達成までの期間を設定し、「いついつ迄に〇Kg痩せる!」そのためには1ヶ月でマイナス何Kg目標、1週間にマイナス何Kg目標というように、さらに具体的な計画をたてていきましょう。


具体的な目標、具体的な計画は誰でも出来ることですね、まずは、ここが最初のスタートですよ。


皆様は、いつまでに何Kg痩せたいですか?

次は「いついつ迄に〇Kg痩せる」という目標を表明し、そして「1ヶ月でマイナス何Kg」「1週間でマイナス何Kg」というように計画設定、ダイエットに成功するための大切な第一歩です。


ダイエットに成功し、美しさも叶えている美魔女と呼ばれる彼女らは、若々しい美肌とボディが決め手!


顔立ちは変えられないけれど、美肌と美ボディは努力によって変えていける可能性はあるわけですから。


美魔女といわれる彼女らは、見えないところで努力を重ねているから美しいのです。


美魔女とまではいかなくても、健康的に痩せて、心身共にきれいをめざしませんか。


「なれるわけがない」とわ最初から何もしなければ変わりません。


体質的に、痩せやすいとか、痩せにくいということは確かにあります。


たしかに遺伝的な資質はあるけれど、努力したことは、大なり小なり必ず体に反映されていきますから。


努力は体に反映していくとはいっても、体重100Kgの人が、短期間でいきなり50Kgになるっていうのは体に無理がありますし、健康的なダイエットではありません。


大切なのは体に無理のない、正しいダイエットを継続していくこと。


正しいダイエットは、ひきしまったボディだけではなく、体力が向上したり、肌がきれいになったり、気持ちが明るくなったり、様々なメリットが期待できますよ。


健康美!これがベスト!
いつもイキイキしていて、いつまでも若々しくいられるアンチエイジングだって不可能ではありません。


このブログで、無理のない健康的なダイエットの方法や知識を、どんどん発信していきます。


成功をめざすダイエット。
結果をだせるダイエット。
成功めざすダイエットを始める最初の作業は「痩せる!きれいになる!」という強い意思表明。


次に達成までの期間をきめて計画をたてていくこと。


さらに、無理のない正しいダイエット知識を学びながら日々実行していくこと。


健康的なダイエットは美容面やアンチエイジングにも期待ができます。

急がなくていいんです。

ゆっくり着実に・・・・。


痩せてきれいに美魔女をめざしましょう!